評判の方法でバストアップする

まずは正しいサイズの下着を着ける

サイズがぴったりのブラジャーを手に入れるため、まずは胸のサイズを計測してもらいました。
自力で計測することは難しかったため、ショップの店員さんに任せました。
ちなみに、サイズだけを合わせてもそのブラシャーが本当に自身の胸に合っているのかは分かりません。
胸の形は人によって異なっているため、サイズだけでなく形もチェックすることが重要なのです。
そのため購入前に試着をしてから最適な商品を選びました。
また、評判バストアップ方法である補正下着を利用する方法を試してみました。
これは少し大きめのカップに背中やわき腹の肉を集めて固定するというものであり、バストアップだけでなくスタイルアップもできたと感じています。
また、寝ている時にもバストのケアができる商品を見つけたため、そちらも試してみることにしました。
着用したままで寝ても締め付けが苦しいといったことはありませんし、寝ているときの冷えを解消できたのも良かったです。
このような補正下着を身に着けてもすぐにバストの変化は起こりませんが、使い続けているうちに少しずつバストの形が整ってきたと感じています。
ちなみに、小さいサイズのブラシャーで締め付けていると血行が悪くなりますし、体調が悪くなってしまうこともあるので注意しましょう。
自身に合ったサイズのブラシャーをつけることが一番健康的です。

正しい下着サイズを着けているかチェックしましょ!

チェック5:ブラのカップがバストにくい込んでいないか
カップが小さいとブラのカップにバストが乗る現象が起こります。 pic.twitter.com/Gq2cuced95

— バストアップして憧れの美乳になりたい♪ (@basuto_up_sitai) 2019年3月26日

以前から胸が小さいことで悩んでいたまずは正しいサイズの下着を着ける補正下着でバストアップだけでなくスタイルアップも